【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

人の無限の可能性を引き出すキャリアコンサルタントの三橋久美子さん

人に相談されることが多く、その人の可能性が上手く引き出されていないことに問題意識を持っていたことが、きっかけで
キャリアコンサルタントをされています。
どんな人にも可能性があるという気持ちで、目の前の人に真摯に向け合っている素敵な三橋さんです。

【プロフィール】
新卒で生命保険事務職→病院外来での医療事務→専業主婦→都市銀行でのお客様担当を経て

自分の強みである『人の話を聴く力』を高めるべく、人材派遣会社にてのべ5500名の派遣スタッフの皆様のご相談業務に従事。
その際国家資格キャリアコンサルタント、メンタルマネジメント検定Ⅱ種資格を取得。

その後、厚生労働省人材還流促進事業LO活にてUIJターン希望の就活相談をのべ200名実施。

また同時に企業での従業員定着支援でのべ100名の面談を実施。

2020年4月独立、three bridge career代表となる。
現在、個人向けには仕事や転職相談・企業向けには従業員定着支援・ミドルシニア世代支援を実施、現在に至る。

(Visited 223 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】