「お客様の人生が痛快で面白くなるきっかけを与え、自分自身も後悔しない人生を歩みたい」『休日ハック』 代表取締役社長 田中和貴さん

【ストーリー概要】
お客様の休日をハックする、お客様の休日を勝手に提案する『休日ハック』、というユニークなサービスを提供されている、田中さんにお話をうかがいました。

子どもの頃や学生時代は何かに打ち込んだことがなく、入社してからものらりくらりと生活していたそうですが、ある日、無駄な人生を過ごしているのでは、もっと楽しい人生があるのではないかと気づいたそうです。

休日の過ごし方もマンネリ化していた、という原体験から、お勤めの会社の新規事業開発コンペに提案し、初の出向起業者となり、立ち上げられたのが『休日ハック』だそうです。

マンネリ化している日常をなんとか変えたいと思っている方に、小さくても一歩のチャレンジから新しいことを知り、新しいことをやってみるきっかけを提供することにより、その方の人生を豊かにできるのでは、と熱い思いを語っていただきました。

ぜひご覧ください。

【プロフィール】
関西学院大学 経済学部 卒業。
2013年に某日用品メーカーに入社後、東京・福岡・大阪の3拠点で営業業務に従事。
また、エリア戦略立案や社内の働き方改革プロジェクトに参画。
某日用品メーカーでの新規事業開発プロジェクトを経て、
2020年に株式会社休日ハックを創業。
代表取締役社長に就任。

【SNSリンク】
休日ハック!:https://www.instagram.com/kyuzituhack/?hl=ja
おうちハック!:https://www.instagram.com/ouchi_hack/?hl=ja

(Visited 160 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です