幸せな経営者さんを増やしたい/若林由香さん

【ストーリー概要】
心の豊かさを感じられる、幸せな経営者さんを増やしたいという想いで、経営者さんや経営幹部者さん向けのコーチングやコンサルティングをされている、若林由香さんにお話しをお伺いしました。
コーチングや算命学を学び実践していくことで、自分の内面がクリアになっていくこと、資質や才能など持っているものをそのまま受け入れて生きていくことで、摩擦が起こらずにうまくいくことや、大きな流れに乗ることで、必要な人と必要なタイミングで出会うことが理解できました。安心した心持でいることが、生きていく上でも、経営をする上でも大切だと感じています。
一番、最初は自己実現的な動機で始めましたが、足りないところを埋めるアプローチでは、いつまでたっても満たされないことに気づきました。満たされているところから、さらにというアプローチが大事だと思っています。
自分の特質でもある、知りたくて知りたくて、たまらないという探求心が、自分のためにも、人にためにもなる。周りにとって良い影響になればと思っています。

【プロフィール】
企業経営者様、経営幹部様のしあわせ探究のお手伝いをしています。

国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)/ CPCC®/GCS認定プロフェッショナルコーチ

【SNSリンク】
★HP
しあわせ社長.com

★LinkedIn
https://linkedin.com/in/shiawaseshacho

★Twitter

(Visited 30 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る