パステル親子コーチング 水瀬百合子さん

【ストーリー概要】

・根底にある壮大な夢
・まず、お母さんが気づいて変わっっていく
・パステルの意味
・出会いから得た決断
・目の前の現実は自分がつくっている
・子育て中のお母さんにメッセージ

お話を聞いて、子育て中のお母さんの心に寄り添ってくれている安心感を感じました。特に最後のメッセージには胸が熱くなりますよ。

【プロフィール】

元小学校教員。学生時代から12年間関わってきた子どもの数、のべ1000人以上。

現在、パステル親子コーチとして、「集団でうまく適応できない」、「社会性がうまく身につけられない」などの悩みをもつ子どもとそのママへサポートをしている。

「ママの魅力を120%輝かせることで、子どもが“生まれ変わったように素直で愛おしく”なる オリジナルメソッド」を考案。

教員時代、子どもたちとうまく信頼関係を築けないことに悩む中、プロのコーチングを受け ・私は本当はどんな自分で在りたいのか、この子は本当はどんな自分で在りたいのか ということに徹底的に向き合っていった。

すると、自己否定が多かった子どもが、みるみる表情や言動が落ち着き、本来の笑顔と優しさで溢れかえるようになっていった。

4ヵ月のコーチングプログラムでは、「パステル未来ノート」を使って『自分の本音の想いや願い』に正直な選択をしていくことで、まずは、ママ自身が【自分のことを体感として愛おしく感じられる】ということを体感を通して実践できる内容となっている。

Mission:全人類が、最高に好きなことでチャレンジし、互いに尊重し応援しあえる世界をつくる!

【SNSリンク】

FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100055352163398

ブログ:https://ameblo.jp/happy3714happy3714/

インスタ:https://www.instagram.com/yuriko_minase/

(Visited 39 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です