人の熱い想いを言葉で支えたい 株式会社parks代表取締役 久岡崇裕(ヒサオカタカヒロ)

久岡崇裕(ヒサオカ タカヒロ)
【ストーリー概要】
家の前を四万十川の源流が流れる谷あいの集落で育ち、山の上を飛んでいく飛行機を眺め、幼な心に「あの飛行機に乗っている人達はどんなことを思っているのか、この山の向こうにはどんな世界が広がってるんだろうか」と空想していた子供時代。
人との出逢いや繋がりを大事にしようと自然と思い、知らない世界を知りたいと地元を離れ、
人と人とのご縁から大阪でコピーライターとして務めた後、30歳という節目に独立を決意し、今の会社を立ち上げられた、久岡さんからお話を伺いました。
【プロフィール】
株式会社parks
代表取締役/コピーライター
久岡 崇裕

大阪のコピーライター事務所で7年間修行を積ませてもらい、2013年、企画・取材・コピーライティングを柱にparksという事務所をはじめました。翌年には社員を迎え、2016年7月に法人化。
現在はブランドメッセージやコンセプトづくり、ネーミング、企業・地域のみなさんへのライティング研修など、言葉を起点にいくつもの活動が広がっています。

★HP
株式会社parks
https://park-s.jp

(Visited 143 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る