6歳の娘さんを天才児に育てるための「あり方教育」いのうえさりさん

【インタビューを受けた感想】
改めて子どもが生まれた時の気持ちを思い出す時間となり、当時の不安や感動などふりかえり、忘れていた物を思い出せた様な感じでした。

そして、今感じている子育てや子どもに対する想いをこの様な形で残すことができ良いインタビューになったなと思います。

数年後にみかえしたり、子どもたちに見せたらどんなリアクションをしてくれるのかな、など楽しみが増えました。

【編集者より】
お母さんは誰でもお子さんに天才児になって欲しいと願っているんだな、と感じるインタビューでした。しかし、大人が考えるまでもなく、生まれた子供は無限の可能性であり、天才児だったんだ、と改めて考えさせられました。

実は、この後に娘さんにもインタビューを依頼しており、年齢が6歳とのことで、
リライズニュース始まって以来のインタビュー最年少の年齢だ!と。

天才児からは、どんな言葉が飛び出すのか乞うご期待ください。

【プロフィール】
いのうえさり
2023.9.14現在 3児のママ、長女6歳、次女4歳、末っ子長男2歳

【SNSリンク】
https://www.instagram.com/sari420mama/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D

【Re・born story 問い合わせ先】
ジーニマムプロジェクト
https://jeigrid.co.jp/genimum/

—————————-
インタビュアー:中西豊
この動画記事は、Re・rise News に掲載されています。
https://rerise-news.com/

(Visited 55 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です