【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

みんなが寄れる癒やしのコミュニティをつくりたい 算命学Love Light 主催 朱乃美花さん

【ストーリー概要】
自身の経験した女性に対する不平等を課題に感じ、全世界の人々が平等で平和で共に楽しく生きられる世界をつくりたい朱乃美花さんのストーリーです。
【プロフィール】
光の魂を持つあなたへ
朱乃美花

私は、長い間、なぜこんなにも人生が上手くいかないのか?
不思議に思い。たくさんの占いを試しました。その中で『これだ』と思えたのが算命学でした。

今までの悲しみや苦労が報われた瞬間で、全ての事に感謝をすることができました。それは、全ての答えは、自分のなかにあったのです。自分を知ることで府に落ちました。
『世の中の為に生きる』ことが役目としてある私にとって、人々に気付きを与え、自分を知ってもらい、思い通りの人生を歩んで欲しいと思っています。

幸せは、人が決めるのではなく、自分が決めるもの。たどり着きたいところへ行きましょう。進むあなたの力になりたいと思っています。全ては、愛に包まれています。

【SNS】
https://smappon.jp/kcsxdxdo

(Visited 45 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】