『自分のワクワクを表現(発信・行動・挑戦)できる大人を1万人創る』ことが目標! ワクワク夢大学&良縁みなみ会 代表 みなみ ようり

【ストーリー概要】
結婚相談所を始めて8年目。婚活業界に入って、婚活者だけではなく仲人も思い通りにならず悩んでいる人が多いと感じていた。
うまくいっていなかった人生が自己探求をきっかけに好転したみなみさん。ご自身の経験から、本当に心からやりたいことをやれば、人生はうまくいくと考えた。独身者は婚活をきっかけに、仲人は結婚相談所開業をきっかけに今後の人生をどう生きたいのか?という自己探求の場を作りたい。そして暖かいパワーチャージできる場所、自分らしく居られる場所を作り、本当に自分が何がしたいのか?を探求してワクワクを表現できる人を1万人作ると活動されているみなみさん。
ワクワク夢大学コミュニティのテーマは、『自己探求・ワクワク・仲間・チャレンジ』
本当にやりたいことは今まで生きてきた中に全部詰まっている。それを自己探求することにより、人生のテーマに気づく。自分のことを知ったら、毎日ワクワク楽しく生きられる!自己探求しながらワクワク生きる仲間つくりに励んでいる、みなみ ようりさんにお話を伺いました。

【プロフィール】
ワクワク夢大学 主宰・男性専門結婚相談所 良縁みなみ会代表
1973年生まれ 東京生まれ。
自分が苦手な仕事や合わない社風の会社でいやいや働きながら、リストラ3回、転職5回を繰り返す。お金の不安から20歳から婚活を開始。三高と結婚しようと合コン2000回超、マッチングアプリやパーティなど数々の婚活にトライするが結婚に至らない。
2013年、39歳の時に自己探求を始め結婚男性専門結婚相談所を開業。やりたくないことをやめて「ワクワクすること」で自分の楽しいことをやりはじめたら年収が4倍超になる。42歳の時に4つ年下のパートナーと出会い結婚。
2019年から自分ひとりで頑張っている日本全国の「ぼっち仲人」や「ぼっち婚活者」が集まる『ワクワク夢大学』を主宰。安心安全な場で仲間と一緒に自己探求しながらメンバーの夢を叶える支援をしている。「やっと自分の居場所が見つかった!」「本音で話せる仲間と出会えて嬉しい」「本当にやりたいことができるようになった」と受講者からの口コミだけで延べ150名が受講している。

【SNSリンク】
★ワクワク夢大学コミュニティ H P
https://wakuwakuyumedaigaku.amebaownd.com

★フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=1650473771

(Visited 147 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る