絵を描くことは生きること。 樫内 あずみさん

【ストーリー概要】
画家として東京を拠点に活動されている樫内さん。

絵や個展の開催を通して、日々自分自身や人との出会いを楽しまれています。
今回は画家としての活動の背景や原動力についてお伺いしました。

【プロフィール】

1994年愛知県出身

5年一貫の看護師養成専門学校へ通うが残り一年で退学し、フリーターに。
地元を出て一歩踏み出そうと決意し、岡山県の山奥のシェアハウスに住みながら、田舎暮らしを学んだり鹿の角や植物を使った製品制作をして過ごす。
さらに一歩踏み出そう思い、人との出会いを求めて東京へ出て生活を始める。
ずっと続けてきた絵を軸にして生きていくと決め、本格的に画家活動を始める。東京を拠点に活動中。

樫内あずみ個展「クリプトメリア」

-会期-
2021年
5月26日(水) ~31日(月)
11:00ー19:00
[最終日は17:00まで]

-会場-
Gallery219 ギャラリーニイク
東京都渋谷区神宮前4-2-19
表参道駅より徒歩2分

【SNSリンク】
★HP
https://www.azumi-art.cfbx.jp

★Instagram
https://www.instagram.com/kashiuchi_azumi/

★Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009173078448

★note
https://note.com/azumino_art

(Visited 109 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る