【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

「人と自然の境界がない未来社会を」 Flower and peaple 望月 萌々子さん

【ストーリー概要】
出会う人一人ひとりの想いや人生に丁寧に向き合いながら、草花の力を借りてストーリーを紡ぎ出す活動をされている望月さん。
自然を生み出す大きな循環の中で、自然・人との境界線なく命に誠実に生きることが、人間の美しさ、豊かで幸せな社会を創ることに繋がっていくように感じました。
とても柔らかい、素晴らしい感性をお持ちの方です。ぜひご覧ください。

【プロフィール】
1995年山梨県生まれ。自然に囲まれた田舎で育つ。
祖母が華道教室を営んでいたことから、幼い頃から植物に魅せられるようになる。
在学中はデザインを学ぶ。
また、自分のルーツにいつもあり大好きだった花の生産地や市場、花屋を訪ねて生産と消費のあり方を観てまわったり、花屋に勤めながら生産農家の手伝いをする中で、人を含めた自然の命としての生のサイクルに反して、花を経済価値として流通させる社会システムに疑問を感じる。
現在は、植物を巡る事象から捉える地球や人の在り方に興味があり、その中で自分が信じていたいあり方を表現しようと活動している。

【SNSリンク】
★HP
https://flowerandpeople.studio.site/

★Instagram
https://www.instagram.com/flower_and_people/

(Visited 78 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】