女性として生まれて良かったと思える人を世界中に増やしたい 一般社団法人ブレッシングメイク協会代表 SAYAKA(原田さやか)さん

【ストーリー概要】
今回は、一流の美容師であり、現在はスピリチュアルメイクアップアーティストとして活躍するSAYAKAさんにお話を伺いました。
幼少期から人の髪を触ることが好きで、将来は一流の美容師になることが夢だったというSAYAKAさん。その夢を追い求めて東京の美容専門学校に進学し、その後21年間同じ美容室で働き、トップスタイリストとしてのキャリアを築きます。
ある時期から自分の仕事に迷いを感じるようになり、辛い精神状態に陥ります。そんな時にスピリチュアルメイクという新たな領域に出会ったのです。
世界中の女性が自分を祝福(ブレッシング)するようになることで世界が平和になると信じているSAYAKAさんの情熱溢れるインタビュー、ぜひお聴きください。

【プロフィール】
SAYAKA(原田さやか)
ブレッシングメイク協会代表
スピリチュアルメイク・Soulブレッシングメイクアップアーティスト

美容師歴23年
ヘアスタイリスト
メイクアップアーティスト
着付け師
レイキティーチャー

20歳で美容学校を卒業後、東京の大手老舗サロンに入社し、30歳でサロンの店長になる。
店長退任後もサロンのトップスタイリストとして活躍し、2021年7月に退社。
年間2000人ものお客様を担当し、21年間で美しくしてきた女性は42000人以上。

現在は、一般社団法人ブレッシングメイク協会代表としてアーティストを育成している。
また自身もブレッシングメイク・スピリチュアルメイクアップアーティストとして一線で活躍中。

<Soulブレッシングメイクとは?>
あなたが普段何気なくされているメイクには、あなたの潜在意識が隠されています。
眉の描き方やアイラインのひき方など、お顔のすべてのパーツには意味があります。
その意味を知り意図を持って鏡と向き合うことで、意識の深い部分に繋がり、
本来の美しさに目覚め、ご自身が感じているコンプレックスや欠点さえも受け入れられるようになります。そして自分自身を愛おしいと思えるようになります。
真の自分自身とつながり、神聖な存在として自分を大切に扱うことができるようになる、あなたがあなたに目覚めていく世界で唯一のメイク法です。

<皆さまに伝えたい事>
私はこれからたくさんの女性を内側からも外側からも美しく、
光輝くお手伝いをさせていただきたいと思っています。
全ての女性が、私キレイだったんだと本来の内なる美しさに気づき、
人生がより楽しくなり笑顔でいられる、
そして何よりも、女性として生まれてきて良かったと思ってもらえる女性を増やしたい。
私が大好きな美を通して、たくさんの女性に真の美しさに目醒めていかれるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。SAYAKA

【SNSリンク】
SAYAKA Facebook
https://www.facebook.com/sayaka418

SAYAKA Instagram
https://www.instagram.com/sayaangel/

SAYAKA HP

ブレッシングメイク協会

http://blessing-make-up.com/

ブレッシングメイク協会 Instagram
https://www.instagram.com/blessing_make_up

(Visited 240 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です