すべての子供の笑顔のために 株式会社クローバー代表取締役 田中雅代さん

【ストーリー概要】
1つ上の兄と幼馴染みは、みんな男の子という幼少期を過ごし、お姉さん的存在に憧れ、念願の保育士となる。 「この仕事は天職、一生の仕事にしたい!」と思ったが、現実はブラック企業!?サービス残業、持ち帰りの仕事、有給が取れない・・・。
子どもたちの事を想うなら、周りの大人が楽しまなきゃ、心に余裕がなきゃ!人生のほとんどが仕事で終わるので、どうせやるなら、好きなこと、楽しいことを仕事にしたい!と思い起業。
現在、保育事業、児童発達支援事業、放課後等デイサービス、レンタルスペースの運営を行っている。

【プロフィール】
田中雅世(たなか まさよ)
株式会社クローバー代表取締役
保育事業、児童発達支援事業、放課後等デイサービス、レンタルスペースの運営。
保育士時代に「保護者や職員も笑顔で過ごすことができないと、子供たちも笑顔になれない」と、実体験を通して痛感。職員が働きやすい環境をつくり、保護者の負担も減らすなど、様々な改革に取り組む。
日本だけでなく、世界中の子供たちを笑顔にしたいという想いで、カンボジアの子供たちの支援も行う。
夢は、国籍、年齢、性別、障害などの垣根を超えてすべての子供を笑顔にしていくこと。

【SNSリンク】
株式会社クローバー http://www.clover25.co.jp/

(Visited 140 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です