すべての光も影も自分が思い込んでいたこと、すべてを肯定していくプロセスと語る篠崎ケイさん

篠崎ケイ(シノザキケイ)
【ストーリー概要】
他人の期待に応えようとする自分に限界を感じ、2019年にCTIコーチングと出会う。
何にイエス、ノーと言いたいのか、どう生きたいかという問いに直面し
本音でないと意味がないし、自分を隠しながら演じてきた人生に気づき
ありのままで生きたいとみんなの前でカミングアウトをしたきっかけや夢を持った時のお話を伺いました。
【プロフィール】
自身の音楽活動を経て、テアトルアカデミーのボーカル講師として延べ7,000人、芸能人材育成に従事。アーティスト育成やMrs. GREEN APPLEのマネジメントにも携わる。

歌が上手いだけではお客さんはつかない。一人一人個性も違う為、歌手育成のマニュアルなどなく、人の心を震わせるには「その人のストーリー」・「魂を込めて歌う」ことが大切だと気づく。それがオリジナリティになると体感していく。
「本当の自分を生きるとは?」という問いを抱き、世界最大コーチングスクールCTIに出会い学ぶ。自分の光も影も含めたストーリーや生き様が、誰かへの勇気・励ましになることを経験。
自分に嘘をつかず生きる覚悟を持ち、芸能事務所を退職し2021年からパーソナルコーチ・ボイストレーナーとしてフリーランスで活動中。コーチング×音楽の可能性を感じ、それぞれを掛け合わせたワークショップも開催中。
対話と音楽を通じて、本来の自分らしさで生きる喜びを感じ、個性や強みを発揮して生き方の可能性を広げるサポートをしている。

米国CTI認定CPCC・国際コーチ連盟ICF認定ACC
【SNS】
・Twitter:https://twitter.com/kei_gradation
・HP:https://grad-ation.com/
・note:https://note.com/otonosanpo

(Visited 19 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る