【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

「幸せな働き方で日本の幸福度を上げたい」Happiness insight LLC.代表 津田恵子さん

【ストーリー概要】
人の能力は無限大だと信じ、性善説を貫く津田恵子さん。昔から人と組織に関心があり、人の感情の機微を察する能力をいかして大手企業の人事に携わってこられました。その経験を活かして、今はミドルシニアを中心にしたリカレント教育を通して自律的な組織づくりに取り組んでおられます。人の心に火が付いた瞬間の人の輝きに魅せられて、誰もが幸せな働き方ができる組織の風土づくり、日本づくりに邁進している津田さんです。

【プロフィール】
11歳、8歳、2歳、3児の母。
自衛官の父親と岐阜の旗屋の娘である母親のもとに生まれる。
愛知県私立滝高校卒業後、早稲田大学法学部進学。
株式会社リクルートスタッフィングにて人事採用業務。
伊藤忠人事総務サービス株式会社にて採用OS、研修企画・運営に従事。
妊娠→産休・育休、保活(職場復帰に向けての保育園を探す活動)をすべて経験。
日本の働く人を応援し、ともに成長すべく、2019年8月よりフリーランスとして活動開始。
同年9月Happiness insight LLC設立。

【SNSリンク】
★HP
https://happinessinsight.co.jp/

★Twitter

(Visited 484 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】