完全オーダーメイドの英語学習で世界が広がり、人生が変わる!英語を教えない英語コーチ。Re:do English 代表 もりたきよみさん

【ストーリー概要】

コロナによる外出自粛中に受けた英語コーチングがきっかけとなり、改めて英語の楽しさを実感し、「英語も、人生も、いつからでもやり直しできる」ということに気付いた もりたさん。

英語が好きなのにコンプレックスがあり、それを仕事にしようとは思っていなかったところからのご自身が変化した経験をふまえ、楽しく英語を習得することで最短で理想の自分になる道を案内するパワフルママ。

【プロフィール】

Re:doEnglishもりたきよみ 1978年、兵庫県神戸市生まれ。

精神的・身体的に虐待されながら育つが、 子供のころから英語が好きということだけは変わらず、 夢を持っていた事で、ぐれる事なく成長。 英語を使ってのお客様対応も経験し、 自分でお金を貯めて、全て自分で手続きしアメリカへ短期語学留学、 オーストラリアでワーキングホリデーを果たす。

一度は普通にパートしながら主婦をしていたが、コロナにより激変!!

現在は、日本一の英語コーチ、奥村美里先生に師事し、英語を教えない英語コーチとして活動開始。

【SNSリンク】

★Facebook

https://www.facebook.com/Yarinaoshi.Eng.Kiyomi/

★ブログ

https://ameblo.jp/niconico-eng-kiyomi/

(Visited 81 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です