若者が志、目的を持って働ける社会を創りたい! アチーブメント株式会社 粂原志保さん

【ストーリー概要】
留学先で感じた日本の素晴らしさ。日本の良さを広げたいと帰国するが、大人の目が死んでいたり、また就職活動をしている同級生の心のしんどさも聞き、そのギャップに驚く。どうしたらこの日本の現状を解決できるのか模索。
そこで人生において目標を持つこと、自分の人生の舵を取る事の大事さを伝えるアチーブメントと出会う。
現在は若年層教育の分野で人材紹介、採用の事業をされていらっしゃる粂原志保さんからお話を伺いました。

【プロフィール】
法政大学キャリアデザイン学部卒業。
学生時代、1年間の海外留学を経験。
新卒では、外資系を中心としたエグゼクティブクラスの人材紹介会社に入社。
キャリアコンサルタントに従事。
2018年7月よりアチーブメント株式会社に中途入社。
人材紹介の新規事業立ち上げに参画。
セミナーディレクター、講師活動等にも従事。
昨期は社内タイトルを受賞。
入社翌日から、毎日営業として受注を上げ続け、現在610日以上記録更新中。

【SNSリンク】
★Facebook
https://www.facebook.com/shiho.kumehara
★twitter

https://twitter.com/kumehara_shiho?s=20

(Visited 153 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です