「食のチカラでもって生まれた才能を輝かせる社会へ」食べトレ協会代表ギール里映さん

【ストーリー概要】
食のチカラを使いこなし子どもの能力を開花させる“食べトレ”を通して、誰もが持って生まれた才能を発揮できる社会の実現を目指し活動されている食べトレ協会代表のギール里映さん。

「楽しい食事の想い出がある人は必ず幸せになる」

その言葉に込められた人への温かい愛とその確信の裏側をお話しいただきました。

【プロフィール】
京都生まれ、京料理屋の三代目、イギリス人の夫、息子と3人家族。
陰陽五行に基づく食育、食の力や選び方を「日本一簡単な食育」として全国に伝える傍ら、食べかたを軸としたコンサルティングを提供。
食のチカラを使いこなし、夢を叶える大人、子どもたちを全力応援しています。

【SNSリンク】
★HP
https://tabetore.com/

★Facebook
https://www.facebook.com/rie.geale/

★Line公式アカウント
http://tabetore.com/linetabekata/

(Visited 150 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です