個人が主役で活躍できる場づくりに取り組むクリエイター、喜納妙子さん

【概要】
調理関係の仕事を得て転職。現在、Webデザイン・動画編集・コーディングなど多彩な活動をされているクリエイターの喜納妙子さん。お客さん同士が知り合いになりお互いの活動を応援し、更なるクリエイターが誕生するカフェ作りを目指しています。その夢に向かって今年3月から募集がスタートする新しい形のオンラインスクールにも乞うご期待!詳細は動画をご覧ください。

【プロフィール】
ココロを動かすWebデザイナー
動画編集&ディレクター
フロントエンドエンジニア

LPや動画を含むプロモーション全般のWebサイト制作が得意。動画編集からワードプレスを使ったオリジナルサイト制作も可能。

2歳児息子の新米ママ。

2013年から動画編集の副業をスタートし、3年間の実績を経て2016年開業。営業はほぼなしで、ご紹介のみで途切れる事なく仕事獲得。

2017年50ccのバイクで、パソコンを持って仕事しながら日本一周を達成。完全裏方を楽しんでいる状態なので、あまり表に出る事はないが、個人を応援するカフェを開く夢を達成すべく、その一歩として表に立つ講師になることを決意。

現在も実績を積みながら、本を出版している人やインフルエンサーの方々を完全裏方としてサポート。納品させて頂いたサムネイルデザインのチャンネル登録者数の総合計数は、約59万8940人(2021年3月現在)
未経験だった頃に通っていたスクールで、寄り添ったサポートが現在に繋がっていると、個人に寄り添ったの徹底サポートを目指している。

【SNSリンク】

★Facebook
https://www.facebook.com/tae.220/

★blog
https://taelife.site/

(Visited 113 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です