【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

問題を解決しないメンタルコーチ とやお亜紀 さん

【ストーリー概要】
・安心して自信をもって子育てできる女性を増やしたい。
・自分に問題ないのにダメなところを見つけて、もっとよくなろうと頑張ってしまう。今の自分のままでいいんだ、ということを腑に落としてもらいたい。
・現実は自分がつくっている!?
・目標を立てることからはじまる人生の落とし穴。
・自分の幸せを諦めない、人間はもっと自由に生きられるはずと思い続けてきた。

今までの生き方がしんどいな、それを手放しても大丈夫。今まで頑張ってきた自分最高! とやおさん のお話を聞くときっと気持ちが楽になりますよ。

【プロフィール】
問題を解決しないメンタルコーチ。
子供の頃「日本は物質的にこんなに豊かなのに、何故みんな不幸そうなのだろう」という疑問を抱き、大阪大学大学院にて脳研究を行う。

その後Hondaで二足歩行ロボットのインターフェース研究開発に携わりながら、技術の発展と幸福について研究を進める。

人の悩みを解決する方法を身につけるため、会社を辞めメンタルセラピー、コーチングを学ぶ。

目標設定や問題解決思考が苦しみの原因である事を突き止め、問題を問題と捉えなくなる事で現実が好転する、陰陽統合コーチングを開発・提供する。

個人セッションやワークショップに加え、3人の子育て中でもあり、ゆる〜い自然育児のお茶会なども開催している。

【SNSリンク】

FB:https://www.facebook.com/toyaoaki

ブログ:https://ameblo.jp/coco-coaching

インスタ:https://www.instagram.com/aki.coco69/

ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/coco69vortex

(Visited 54 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】