「幸せになるためのカギとは?」 夫婦カウンセラー 山下 史仍さん

【ストーリー概要】
一度はパートナーとの関係に絶望したものの、仕事と子育てを両立しながら良好な関係性を築くための方法を模索し続け、ついにパートナーとの関係性を大反転させた山下さん。山下さんの言葉には、生きる力強さと、すべてのカップルに対する優しさが溢れていました。
自ら希望のモデルとして、目の前の1人1人と向き合ってこられた山下さんに、幸せになるための秘訣をお聞きしました。
ぜひご覧ください!

【プロフィール】
28才の頃、将来の約束をした彼との子どもを妊娠。喜びもつかの間、堕胎した経験から人生のどん底を味う。
その頃、パートナーとの良好な関係構築、愛について、疑問を抱くようになる。
2011年から公的機関のカウンセラーを行いつつ、個人でもカウンセリングを行う。
プライベートでは、31歳で結婚。しかし、喧嘩が絶えず、良好な夫婦関係に難しさと絶望感を感じる。
モラハラ、セックスレス、喧嘩、仮面夫婦…約730日間の冷めた夫婦関係を経験する中、自分自身の在り方、パートナーとの関係を見直し、様々な実践を重ねる。
その結果、パートナーと理想の関係性を体現し、4人の子どもに恵まれる。
現在、自らの体験で得たメソッドを構築。冷めた夫婦の愛を、再燃させるために1570名以上のクライアントの夫婦問題解決を行い、夫婦問題解決カウンセラーの育成も行っている。

【SNSリンク】
★YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1D_hEMAOh4zd_eCAZLWPRA

★HP
https://yamashita-ayano.com/

★Facebook
https://www.facebook.com/ayano.yamashita.90

★オープンチャット
https://line.me/ti/g2/9RYygOnQOzcmuO_6XFg3UA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

(Visited 47 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る