【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

希望を生み出す方法を身につけてほしい ひとみしょうさん

【ストーリー概要】
幼少期に追求していた世界。学校での学びは知的好奇心を満たしてくれるものはなく、学んでも答えがでるものではありませんでした。いつしか追求することを忘れ、死にたいと思う数年間。そんな中で出会ったキルケゴール哲学によって新しいスタートをきることになります。
元気がない今の世の中に、自分で希望を生み出みだすことの価値を発信中!

【プロフィール】
1975年香川県生まれ。
作詞家、広告プランナーを経て、36歳のとき専業文筆家になる。
日本大学通信教育部文理学部哲学専攻卒業(特待生/首席)。キルケゴール協会会員。実存思想協会会員。日本自殺予防学会会員。医療法人社団秀博会監査役(非常勤)。
2020年、キルケゴール哲学に依拠した希望論『自分を愛する方法』を玄文社より上梓。2021年秋、おなじくキルケゴール哲学に依拠した希望論『希望を生みだす方法(仮)』を出版予定。ほかの著作に中編小説『鈴虫』(ブイツーソリューション)がある。
2021年、『自分を愛する方法』(玄文社)のタイ語版がタイにて発売される予定。

【SNSリンク】

(Visited 124 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】