人間関係がうまくいかずに生きづらいあなたの人生が180度逆転する人間関係逆設定セッション にしもとまり さん

【ストーリー概要】
・人間関係の悩みを相手と対峙しないで解決するセッションとは?
・毒親に悩み、諦めかけていた中。はじめて逆設定したときの体験談。
・逆設定で人生が180度変わったときの話。

絶対に人生を変えれる!と心の底から確信されている にしもとさんのお話は必見です。

【プロフィール】
大阪出身、岡山在住
過保護・過干渉の毒親に長年苦しみ悩んできた。
パワハラやモラハラ、DV、重度のうつ病など、心も身体もいつも苦しくて、なんだかうまくいかない人生を送っていた。

タロットや潜在意識の使い方を知ったことをきっかけに、親との関係に真剣に向き合うようになり、自分の中にある『設定』を変えることで、30年以上何をしても変わらなかった毒親の問題から解放された。

またそれに伴い、これまでうまくいかなかったことが次々に解消され、ラクで楽しい人生を送れるようになった。

自身の経験から、今人生がしんどい!と感じている人へ、相手と対峙せずに人生を180度逆転できる『逆設定セッション』を提供している。

【SNSリンク】

ブログ:https://ameblo.jp/yosapark-soleil/

インスタ:https://www.instagram.com/mari_nishimoto_gyakusettei/

FB:https://www.facebook.com/mari.mari.marie

(Visited 65 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る