世界一周「音楽と共に世界を巡る旅」を終え-誰もが、自分を自由に表現できるような世界を創りたい- / 人生の応援家 森 大幸さん

【ストーリー】
大学時代にボランティア活動でスリランカの山奥の村を訪れたことをきっかけに旅を始め、その後就職した一般企業を退職し、世界一周「音楽と共に世界を巡る旅」へ出発。
1年4か月ギター1本で世界中を旅をしたその先にどんな答えが待っていたのか。旅を終え、世界中を旅した経験を通してどんな夢・ビジョンが見えてきたのか、森さんの人生ストーリーをインタビューさせて頂きました。

【プロフィール】
森 大幸 Hiroyuki Mori
2016年3月大阪市立大学法学部卒業。
新卒で株式会社小松製作所に入社し、人事担当として社員の採用・教育に携わる。
退職後は「音楽は国境を超える」を合言葉に、ギター1本で世界一周の旅へ。
世界中のストリートでライブを行いながら24ヵ国を巡り、2019年11月末に帰国。
2020年より、大阪のスタートアップ企業にて子どもの教育に携わる傍、
個人としては学生や若手ビジネスパーソン向けにコーチングを提供。
誰もが、自分を自由に表現できるような世界を創りたい。

【SNSアカウント】
★Note
https://note.com/daisachi
★Blog
https://utatabi.com
★Twitter

(Visited 69 times, 2 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です