「7歳若返らせる!」をモットーに美しく元気に輝く女性をつくりだし、家庭や社会を明るく、世界平和に貢献したい。 エステティシャン 野口香織さん

【ストーリー概要】
幼き頃より洋服が大好きで、絵に描いた服を母親に作ってもらっていたと言う。
モットーである「7歳若返らせる」の数は東洋思想から来ている。ターゲットは40~50代。女性が元気なら家庭や社会が明るくなり、それは世界平和とつながるビジョンを持っている。
2019年のコロナウィルス感染拡大により経営難に陥る中、沢山の人に助けられ今まで見過ごしてきた人の有り難さを深く実感したと言う。
野口さんの人とのご縁や一貫した意志があり続けるのは、まず、身近な人を大切に思うからであろう。失われていく人との関係性が稀薄なこの時代に大切なものを教えてくれる。

【プロフィール】
エステティシャン歴20年
岐阜県出身
京都府在住

女性の美しさに興味があり、服飾の専門学校を卒業後、下着の会社に就職するも人間関係により退職する。それでも女性を綺麗にしたい思いは変わらずエステティシャンの世界へ入る。
2019年のコロナウィルス感染拡大前までは、在住の京都でエステサロンを自営していたが、感染拡大により経営難に陥る。暗中模索する中、人と人とのご縁により現在、ビジネスパートナーを得て3人で美容総合サロンの事業を興し活躍中。

【SNSリンク】
★Youtubeチャンネル
kaokaoチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCr9_MoC-tftsVJfDiLcsTTg

★facebook
https://www.facebook.com/kaori.noguchi.906

★エステティックサロン
kaokao kyoto
https://peraichi.com/landing_pages/view/m4rjw

(Visited 51 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

Comment (1)

  1. インタビューされている皆様が生き生きされていますね。素敵です!
    私はリバウンドなしの「システマティックアロマダイエット」の指導をしているAEDネットワーク(株)のAtsukoです。
    疾病から遠ざかるBMI=22を目指しての本物ダイエットですから、ストレス軽減・食べ物食べ方・運動のトータル指導を行っています。
    ただ今Facebookで「おうち体操」を毎日送りだしています。
    どの様な人でも身体動かしをそれぞれ行い健康で楽しい人生を送れます様に活動しています。よろしくお願いいたします。

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です