発見した体の動き縦巻き横巻き理論で日本から世界中へ人類発展に貢献したい 内司治療院 院長 内司和彦さん

【概要】
自身の研究で発見された人間の体の動き❝縦巻き横巻き❞を整体治療で施術されながら、技術を伝えて人類の学術、産業に貢献しようとご活躍の内司和彦さんのストーリーです。
【プロフィール】
出身地である鹿児島県いちき串木野市で整体院を営んで25年です。
整体師であり、体の法則の縦巻き横巻き理論セミナーを主催しております。

高校生の頃にふと思った体の左右差。
さらに、診療を続ける中でどうしても避けては通れないと思った体の左右差。
研究して10年ほど。
体の左右で縦と横に分かれている事に気が付きました。
それ以降、研究を続けてセミナー活動もしております。

そして、教材も出させていただくチャンスにも恵まれ、少しづつ世の中に認知をしていただき、縦巻き横巻き理論を役立てていただいております。

最終目標は人間の体に縦巻き横巻きがあることの世界認知です。
その為に、元々ある運やご縁を頼りに活動を致しております。

【SNS】
★HP
https://www.naishi.jp/

https://tsuku2.jp/naishi

★縦巻き横巻きメルマガ登録
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000100635

★Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008239655049

(Visited 262 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る