めざすは世界平和!笑顔の伝播で創っていく 半農半Xセラピスト 清水久美子さん

【ストーリー概要】
アロマセラピストやリンパマッサージをされていた中、10年以上前に「半農半Xセラピストという生き方」という本と出会い、感銘を受けた清水さん。4年前のお義父さまの死をきっかけにご自宅でサロンと、自然農法をはじめたそうです。コロナにより社会がガラッと変わってしまい、子どもが夢やビジョンを持てない世の中をどうにかしたい!という想いを持ち、ご自身の様々な実践とつながりの力で世界平和をめざしている清水さんのお話、ぜひお聞きください。

【プロフィール】
清水久美子
「半農半Xセラピスト」
1990年大手エステサロンで美容を学び、子供のアトピー改善のためにアロマやハーブなどの、ホリスティック療法に出会う。
自然農法では、「次世代に美しい地球環境を残すこと」をテーマに少量多品目栽培を行っています。
また、農園体験を通して自然を感じる「農ある暮らし」を提供できるヒーリングファームを目指しています。
目指すは世界平和!

【SNS】
Instagram https://instagram.com/misorafarm?igshid=ZDdkNTZiNTM=a
Facebook https://www.facebook.com/kumiko.simizu.18

(Visited 230 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です