自分の中心軸を作り、世界人類の人を健康にする

【ストーリー概要】
地球の中心、コアに繋がる「自分の軸を大事にするるために仙骨からアプローチしていく。世界中の人を健康にしようプロジェクトをも立ち上げ、共に活動していこうとお話もさせて頂き、とても盛り上がりました。改めて仙骨を通して自分自身を観察していこうと思いました。

【プロフィール】
【世界の人が健康になる】を人生折り返しのライフワークとして活動を始めました。
私は、New Yorkを拠点にOrganic Bodyへ体の矯正《本来の体に戻し最高のパフォーマンスができる体に》を仕事にして20年になります。

プロのアスリート•ミュージシャンの体のメンテナンスやスポーツや体のお仕事の方に体のHow toを指導、そして多くの方の体の問題点を解決してきました。

そこでの気づきは「健康は自分で作れる」ということでした。ご自身が体と向き合い、体の声を聴き体が喜ぶ方へ動かせれば良いのです。体の声を聴きナビゲートするのが私の仕事でありストレッチという形でお伝えしています。

24歳でダンスの勉強で渡米。ダンサーとして体と向き合う中で出来たオリジナルメソッド《柾瑳蓉 MASAYO’s Organic Method New York™️》を創りました。

Life Fitness & Body Maintenance を掲げ からだは、一生使い続けるもの&一生使うからだの上手な付き合い方を指導しています。 からだの調整により自然治癒力、身体能力をも蘇ります。体はミラクルです。

【SNSリンク】
http://www.masayoorganicmethodny.com/


フェイスブック
https://www.facebook.com/MASAYONY

もう一つのライフワークは、「食」の大事さ。
家庭菜園から堆肥作りなどのコミュニティー&海外に住んでいるから気づいた「日本伝統」の素晴らしさをNYと日本へ配信しています。アメリカではORIGAMIのスペシャリストとして25年、日本文化お味噌作りも伝えています。
Facebook : https://www.facebook.com/HitotsubuSeeD/

(Visited 134 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る