「頑張っているママの幸せな笑顔を増やしたい!」 ゆめ叶コーチング みちるさん

【ストーリー概要】
家事育児に仕事をこなす中で、頑張りすぎてしまったり苦しくて一人で悩んでいるママたちに、笑顔で幸せになってほしい!とコーチングで応援されているみちるさん。
クライアントお一人おひとりに誠実に向き合っていらっしゃることが窺われ、思わず何でもポロっと話してしまいそうな安心感を覚えました。
コロナ禍でオフラインでの繋がりが希薄になってきている今、人や社会との繋がりを大切にされていらっしゃるみちるさんのお話は、多くの方の希望になると思います。
ぜひご覧ください。

【プロフィール】
地元の会社に就職し、結婚。長男が1歳の頃、生死を彷徨うほどの病気で即入院。一時は退職を考えるが、奇跡的に回復し仕事を継続する。以降、ダイバシティに興味を持ち、自ら後に続く後輩のために会社のダイバシティに取り組む。
3人の子どもを育てながらも仕事を続け、管理職にまでなるが、会社のやり方や上司との人間関係に悩んでいた昨年、コロナ禍でテレワークを経験。ストレスフリーの快適さ、子どもとの時間が増えた嬉しさから、会社を離れ自宅で仕事をしたいと退職。
その頃出会い自らも救われたコーチングで、オンラインでも人の心に寄り添えることに魅力を感じ、同じように頑張るママをコーチングで応援し、家庭や社会をもっと幸せにしたい!と年内起業を目指して準備中。

【SNSリンク】
★Twitter
https://twitter.com/michiru128

★HP&ブログ
https://yumecomes.me/

(Visited 160 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る