魂の自由と人生の本質を取り戻す ナーラーヨガ メソッド/奈良 ナーラーヤナさん

【ストーリー概要】
感じる、気づく、相談する、決める、行動の5つを持っている人は、自分の内でいがみ合いが無い、そんな自由な人が増えること。ナーラーヨガでは「自分」と「よろこび」をつなぐものをヨガと定義して、自由を取り戻す6つのメソッドをセッションや講座、クラスを通して伝えています。
そんな奈良さんの、ヨガへの出逢いのストーリーをお聞きしました。人間恐怖症になり自殺も考えたそんな人生の絶望の中で、もう一度前に進もうと思えたある人の言葉とは。偶然の様な必然の出逢いから、人生が変わる瞬間。
自分がどうしたら安心して笑顔になれるのか、ナーラーヨガで「自分本来の」体と心を取り戻しましょう。

【プロフィール】
幼少時から心身の不調が多かったため、
脳力開発、身体術、瞑想法など様々な技法を実践する日々を過ごす。

20代後半よりヴェーダ(ヨガの元となった世界最古の聖典)等を通して真理を学び、国内外で修行を重ねる。

その結果、生命力(氣、プラーナ)が心眼で見えるようになり、
オビを使って簡単・速やかに心身を整える新しいメソッド「ナーラーヨガ」を開発。
自らが助けられた意識解放の技術や、ヨガの知恵を伝え始める。

「意識を開いて、本質の自分と繋がること」
その素晴らしさを伝えるツールとして、
瞑想、アーサナ、食事、メンタル、ヨガの知恵、呼吸の6つの柱で、包括的なアプローチからヨガを伝えている。

ナーラーヨガのメソッドは、ヨガ経験の有無や年齢に関わらず、幅広い層に実践されている。

奈良県生まれ。

【SNSアカウント】

★個人Facebook
https://m.facebook.com/naranarayana.jp

★ナーラーヨガ公式ホームページ
https://nara-yoga.net/index.m.html

★各種 個人セッション(アメブロ)
https://ameblo.jp/naranarayana/entry-12692172647.html

(Visited 161 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る