最後まで夢を諦めず進み易いようにサポートをしたい O.T鍼灸治療院 院長 奥田稔彦さん

【ストーリー概要】
31年のプロ競輪選手として培った経験を治療家として世の中へ還元している。人の個性や天才性をあげられない原因がストレスにあると気づく。無意識にかかるブレーキを外し、超えられない壁を超える可能性発揮をサポートされる奥田稔彦さんの変化ストーリーです。

【プロフィール】
1958年3月14日生まれ
広島県庄原市出身
広島市在住

55歳まで競輪選手、引退後鍼灸整体師となり、心と身体に不安や痛みのある人に対して、鍼灸整体とMSP(マキシマムステートプログラム)を使って人生の質を上げるお手伝いをしています。
自分の人生に夢や希望を持ち、他者との調和を求め、地球規模で社会貢献をする人が必要な時代です。MSPを提供することで個人の天才性を引き出し、眠っている潜在能力を引き出し、更に超無意識レベルで可能性に挑戦し続ける事が出来るようにサポートしたい。

【SNS】
ホームページ
http://ot-shinkyu.com

Facebook
https://www.facebook.com/okuda.toshihiko/?pnref=story.unseen-section

(Visited 43 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る