頭痛のない健康な笑顔が溢れる世界をつくりたい ゆたたり整体 整体師 家田雄亮さん

【ストーリー概要】
力士時代、首の怪我がきっかけで引退を余儀なくされる。頸椎からくる頭痛に苦しんだ経験から、頭痛専門の整体師としてご活躍の家田雄亮さんの進化ストーリーです。

【プロフィール】

元力士の整体師です。
現在は佐賀県太良町で整体院をやっております。
妻と子供3人の5人家族です。

15歳から22歳まで大相撲で力士をやっていました。
力士引退の原因が首のケガでしたが、それが原因でひどい頭痛に苦しんだ経験があります。

その時の経験がきっかけで治療の道を志し、今では頭痛専門の整体師として活動しています。
今までに500人以上の頭痛を治療して改善させてきました。

頭痛の中でも厄介な片頭痛の治療が得意で、今では実店舗での治療だけでなく、オンラインでの片頭痛改善サポートもしております。
オンラインでもたくさんの方を改善させています。

これから頭痛、片頭痛に苦しむ人は益々増えていきます。
日本中の頭痛に苦しむ人を1人でも多く救っていきます。

【SNS】
公式LINE
http://bit.ly/3rMCvfu

Facebook
https://www.facebook.com/yuusuke.ieda1

(Visited 72 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る