★第4回Re・riseNews交流会開催報告★

来る11/1(日)14:00~15:30、当サイトでインタビューを受けてくださった3名のインタビュイー様とインタビュアー10名ほどで交流会を開催させていただきました。
お忙しいなかご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

会は、お一人お一人の自己紹介タイムから始まり、インタビュイー様の活動内容についてのプレゼンからスタート!

ご自身のご病気という制約がある中で最大限活動できるよう、オンラインを中心とした活動を選択されていくことで海外からもアクセスを増やされている水谷忠央さん。
(インタビュー記事はこちら→https://rerise-news.com/technology/mizutani_tadao/?channel=short-story


人間のOSをアップグレードされるという壮大なテーマに取り組んでいらっしゃりながら、とてもユーモラスで柔らかい物腰の地味変さん。
(インタビュー記事はこちら→https://t.co/qbhrGGXJob


そして、誰が聞いても驚いてしまう壮絶なご経験をされているのに、明るく力強く場を華やかにしてくださった中村舞先生
(インタビュー記事はこちら→https://rerise-news.com/education/mai-nakamura/?channel=short-story


皆様、本質的かつ独自の活動をされているうえに、プレゼンに慣れていらっしゃる方ばかりで、笑いあり、涙あり、参加者一同興味津々で聞き入ってしまいました。
さらに個別にお話を伺える時間でも質問が飛び交い、あっという間に時間は過ぎ。。。

最後は、この交流会の特徴のひとつでもある「課題発見ワーク」でお互いがお互いに観点をプレゼントしあうことで、自然と「課題が明確になった」、「次は一緒にこれをしましょう!」という言葉が飛び交いました。

素敵な時間を共に創ってくださいましたこと、とてもありがたく嬉しく思います。
今後も、共に美しい時代を創って行けましたら幸いです。

(Visited 32 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です