【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

日本中を愛と優しさでいっぱいにする!すべての源である女性性の目覚めを応援 青山一丁目オーガニックサロン経営・女性のたしなみ塾 横山 明日香さん

【ストーリー概要】大和美人を応援!!青山&表参道のオーガニックフェイシャルエステサロン経営・女性のたしなみ・本当のまぐあいを伝える 横山 明日香さん。

幼少期にみた母の涙から、ありのままで感じてきたすべてを現在の活動に活かされ、どんな時代も変わらない生き方そのものの武士道の出会いによって、日本人であることの素晴らしさ、そして女性の応援者としても活動されている横山さん。お着物での登場も素敵でした。

これからのご活躍も応援しております。

【プロフィール】
横山明日香/福島県会津若松出身
幼少期の体験から、「女性の笑顔は、日本を、社会を明るくする!」
そんな思いを強く抱き大人になりました。女性の応援者となるべく、生まれてきたんだと自負しています。

3つの活動
◇Reine room〜オーガニックエステサロン〜◇
素肌は、心の鏡、体内の鏡と言われています。あなたの個性を活かした、美しい素肌を手に入れ、自信と笑顔でとびきり輝く人生を歩んでほしい。そんな思いから、素肌の美しい女性へと導くオーガニックエステサロン『Reine room』を開業しました。

◇女性のたしなみ塾◇
〜美しく生きる、心がけを身につける〜
こちらは武士道に基づいた、凛と美しく生きるための心がけや、知性、感性を磨くため、大人の女性のための学び舎です。

◇「愛を育てるまぐあい(目合い)」周知活動◇
命の本当の本当のはじまりであり、命の根っこでる男女のいとなみ。
いつの頃からか、テクニックやオーガズムに拘るようになり、本当に大切な『目と目を合わせ、気と気を交流してさせる』ことを、現代の私たちはやめてしまいました。本当のまぐあいこそが、愛を成熟させ、大きく美しく成長させるものです。
人生を豊かに、日本中が温かく優しい社会になるよう、活動しています。

*2021年より、すべての活動拠点が滋賀県となります。

【SNSリンク】
★HP
https://reine-room.com/

★Instagram
https://www.instagram.com/reine.room/

(Visited 273 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】