着物を通して素敵に輝く女性を増やしたい_きものLifeプロデューサーの星君枝さん

【ストーリー概要】
年齢を重ねて綺麗をあきらめた方、体型にお悩みの方、内面に自信のない方のために着物を通して素敵に輝く女性を増やしたいという想いで活動されている星君枝さんにお話をお伺いしました。

50歳、60歳でも「もう私なんて」と諦めないでください。
今からでも遅くはありません。
綺麗になりたい、女性としてもっと輝きたい、と気づいたら行動してください。
マインドも美意識も高まり、あなたの未来は変わっていきます。
自分の人生は自分のもの。
もっと自分の人生を楽しみましょう!

【プロフィール】
一般企業に19年勤め、好きなことを仕事にしようと50歳で着物業界に転職。リサイクル着物店、きもの専門店に合わせて3年勤務後、54歳で起業。
着物で『自分史上最高の私』になりたい方に向けて着付けレッスン、きものパーソナルカラー診断、メイクレッスン、コーディネート、同行ショッピングなど、お一人お一人に合わせたオーダーメイドのカリキュラムでサポートをしている。自身の起業経験から、ゼロからはじめる集客コンサルタントとしても活動中。

【SNSリンク】
★ブログ
https://ameblo.jp/mietsunku/

★Instagram
きものLifeプロデューサー
https://www.instagram.com/kimie_hoshi

ゼロからはじめる集客コンサルタント
https://www.instagram.com/kimie.hoshi

(Visited 114 times, 2 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です