日常のあらゆる全てがヨガである!生活の中で女性を輝かせたい、ヨガ講師のEMIさん

【ストーリー概要】
忘れていた日常の幸せ「普通に健康で元気であること」が本当は普通じゃないこと!に気づき、食「野菜ソムリエ」、体「ヨガ」、心「気持ちをあげるオリジナルターバン」の3つのジャンルから輝く女性を創るため、気持ちを切り替えるきっかけ提供し、身近なモノでココロが躍る日常を提供。
料理教室の講師の経験を活かした”ベジヨガ”や”美顔ヨガ”など、日常生活に根ざし家に帰ってからもできる内容を盛り込んだ様々なヨガを提供。
日常がヨガである!そのライフスタイルをたくさんの輝ける女性に提供していきたい、ヨガ講師のEMIさんです。

【プロフィール】
結婚後、転勤族の妻として8回引越し。
子連れOKのヨガ教室に行くと「今、ここに来れた事に感謝」と言う先生の言葉が心に残り、子連れでヨガを学び始める。
ヨガの三密である「息・体・心」を、レッスン以外の生活の中にあるヨガ探しするのが趣味。
例えば、家族で食事をする時に手を合わせる動作→体、「いただきます」と言う→息、食べ物をいただく→心のように。
自分が経験した”孤独に育児をしている”方がいたら日常で笑顔になれるお手伝いをしたい!と活動中。

運営のお手伝いをさせていただいているイベント
『風…そして夢🌙』〜ZOOMフェス〜
◆日時 2月27日(土)
午前の部10:00~12:00/ 午後の部13:30~16:30

【SNSリンク】
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGrQ6J5VvZd15POzqfr6zFQ

★ぺらいち
https://peraichi.com/landing_pages/view/seikatsuyoga

★Twitter
https://twitter.com/okiyoga0831emi

(Visited 183 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です