【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

いつでも焼きたての最高のバゲットを作れる人を増やしたい!と生徒さんたちと日々理想を追求しているカラフルバゲット 甲賀なつ美さん

甲賀なつ美(こうがなつみ)
【ストーリー概要】
夢は、『一人でも多くのバゲット好きさんがいつでも焼きたての最高のバゲットを作れるようになること』と語る甲賀さん。
そんな甲賀さんも2年前まで13年間金融機関に勤める会社員をされており、関東の実家から離れて子供を3人ワンオペで育てるワーママの生活は寝る時間を確保するのも大変な暮らしでした。
子供達の授業参観には行けない、子ども達と顔を合わすのは平日朝1時間、夜2時間だけという日々を続ける中、一人目が10歳になる頃、「子育てが半分終わったけど、この子のことはほとんど見てこなかった…」ということを後悔をしました。
子ども達のことをもっとそばで見たい。自宅で仕事ができないか。
自分が社会の役に立てることは何か・・と考え付いたのが、「好きだったパン作りを極めて人にお伝えする。」ということでした。
自分と家族を見つめなおし、大事なものを吟味した中で今の仕事を始めた甲賀さんのお話を伺いました。
【プロフィール】
早稲田大学教育学部卒業
13年間の金融機関勤務を経て、2019年10月大阪府豊中市にフランスパン教室「カラフルバゲット」を開業

家庭製パンの中でも難しいとされている「バゲット」を2万円台の家庭用電気オーブンで、クープパックリ、気泡ボコボコに焼いています。
レッスンはマンツーマンなので、パン作りは何年もしてきたけれど、バゲットはうまくいかなかった方、クープが開かず悩んでいらっしゃる方、気泡が出来ずにパンになってしまう方、最後まで伴走しますので安心してお越し下さい。
パン教室の先生方にも大勢受講いただいております。

美味しいパンを作りたい!という熱い想いを持った方と、理想のバゲットに向けて日々特訓しています。

★HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/colorful-baguettes

★Instagram
https://instagram.com/natsumi_kouga

(Visited 523 times, 2 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】