「本を通じてワクワクする人を増やしたい」出版社経営 えんとも(古川創一)さん

【ストーリー概要】
今は有名でない人たちでも表舞台に出る可能性は十分にあり、そのきっかけはちょっとしたこと。けれど多くの人は社会のルールの中で、自らその可能性を閉じ込めてしまいます。本を通して自由な考え、自由な生き方をする支援をしたいと独立したえんともさん。今では日々、著者ととことん話しながら、その人の魅力を引き出すことに注力しています。何よりもまずは自分自身がワクワクすることで、相手もワクワクしていきます。そんな連鎖が出版業界を、そして社会を元気にしていくと活動しているえんともさんのストーリーです。

【プロフィール】
2003年4月にビジネス書専門の出版社に入社。鳴かず飛ばずの中、起死回⽣のヒットを生み出し、独自の編集スタイルでヒットメーカーに。ビジネス書では異例の30万部超の書籍を担当。人気シリーズを生み出す。「大人ピーターパン化計画」としての活動も始める。2020年12月末に合同会社古川書房(出版社)を起業。自社書籍の刊行や書籍のプロデュース、出版ゼミ講師など、活躍は多岐にわたる。

【SNS】
★Instagram
https://www.instagram.com/soichi_note

★X

(Visited 56 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です