覚悟と意志と夢があれば誰でも自分を変えられる 商社勤務 兼 Webデザイナー 張川裕稀さん

【ストーリー概要】
商社勤務3年目に感じた不安。「AIが台頭する将来このままでいいのか?」
その後、転職活動40社のうち面接で受かったのは1社のみという厳しい現実を目の当たりにし、
Webデザイナーになると決断。0から磨き上げたスキルで誰かの役に立てる喜びを実感する。
現在、商社で勤務しつつ、自ら人生を創造する人を応援したいと活動中のWebデザイナー張川裕稀さんにお話を伺いました。

【プロフィール】
愛知県に生まれ、今まで一度も出たことがない1994年生まれです。大学を卒業後、商社で営業事務をしながら、Webデザイナーとして活動しています。
自分のデザインが誰かの役に立った時のやりがいにハマり、もっとたくさんの方に影響を与えられるように日々努力しています。
毎日頑張れる源は、キンキンに冷えたビールと「新世紀エヴァンゲリオン」の「渚カヲル」のおかげです。
コロナが収束したらやりたいことは、浴衣の着付けを覚えて花火大会に行くことです。

【SNSアカウント】
Instagram→@y_uki_design
Twitter→@yuki_de5i

—————————-
インタビュアー:●口野理恵●

(Visited 75 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です