マインドが変わることで、自分の思考や行動を、自分で選んで進んでいくことができますように/井上りかさん

【ストーリー概要】
日本の中のお母さん、そのお子さん、そのまたお子さん、そして日本中のみんながセルフコーチになって、誰もが夢を持って実現させていける社会にしたいという想いで、セルフコーチングをされおられる、アラフォー女子の自己変革コーチング、井上さん。
育児休職から職場復帰をした時に、人間関係と仕事に大変悩み、夜眠れなくなったり、過食嘔吐症になってしまいました。子供が小さいし、仕事も心も辛いけど、逃げたくない。子供には、辛いことがあっても、乗り越えることができることを、自分の背中で見せてあげたいと思ったという、井上りかさんにお話しをお伺いしました。

【プロフィール】
自己変革を実現するセルフコーチの井上りかです。
私は世界中の人たちが潜在能力を発揮できたら自分も周りももっと幸せになれるということをコーチングを通して世の中に知ってもらう活動をしています!

【SNSリンク】
★HP
https://ameblo.jp/graphic-coach/

★Twitter

(Visited 51 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る