心を燃やせ 〜体験型の意識ワーク『秘行』考案者 菅 美智恵さん(壇珠-たんじゅ-)~

【ストーリー概要】
自分で自分を観るとはどういうことなのでしょうか?もし自分に対する決めつけや思い込みから自由になることができ、自分に対するイメージが大きく変わることで、大切な人やこの世界がひっくり返ってしまう経験をしたとしたら、あなたの人生はどう変化すると思いますか?

菅 美智恵さん(壇珠-たんじゅ-)は夫との関係性を通して、もがき苦しみながらもその秘密を解く経験をされました。その経験を一人でも多くの人に味わってほしいと、長い年月をかけ体験型の意識ワーク『秘行』を考案されます。このインタビューでは、そんな菅 美智恵さん(壇珠-たんじゅ-)の深いやさしさと愛情、その奥にある熱い魂の熱情を感じることができます。ぜひファビュラスなメッセージをご覧ください。

【プロフィール】
イタリアに居住。体験型の意識のワーク『秘行』を考案。それを 一連の手順に整え、秘行のコースとして公開・運営する。 講演などを行う他、奇妙な人生を綴った「義理歩兵自伝」や、「裏地伝」「三年計画・結婚の誓い【毎日投稿】」「男と女の往復書簡」などをnoteのマガジンで連載。

【SNSリンク】
note:https://note.com/michiemiyu
Twitter:https://twitter.com/michiesuga
Facebook:https://www.facebook.com/michie.suga

——————————————
インタビュアー:相良真史
この動画記事は、Re・rise Newsに掲載されています。

トップページ

(Visited 508 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る