世の中の長女の生きづらさをゼロにしたい 長女の心と思考の専門家・占星術師 櫻本稀子さん

【ストーリー概要】
長女として生まれ、両親の愛情を一身に受けて、活発で好奇心旺盛な子として育ったという櫻本稀子さん。3歳の時に弟が誕生したことによって運命が一変し、「愛されてない」という思いが蓄積されて、次第に「こじらせ長女」へ。
頑張って努力しても心は満たされない、恋愛もうまくいかない、週末ウツ・・・。
そんな中、30代前半のある日、目に見えない世界の学問「形而上学」と出会い、この世の仕組みと自分を生かす法則を知る。その実践によって人生がどんどん好転し、さらに親子関係を改善することで、無条件に幸せで心が満たされるようになり、本当の自分の人生が始まる。
現在、長女たちの生きづらさを解消し、本人の魅力や才能を資産に変え、社会貢献していく生き方をサポートするお仕事をされています。

【プロフィール】
長女の心と思考の専門家・占星術師
櫻本稀子(さくらもときこ)

言葉と星を読み解いて長女が生まれる前に決めた運・魅力・才能を生かす方法を伝える専門家。
頑張りが空らまわる忠犬タイプ長女に『頑張らなくてもうまくいく」気ままなネコ長女として毎日を最高に楽しんでもらう初めの一歩をつくるのが私のお役目です。

1980年4月2日生まれ。(太陽星座:おひつじ座/月星座:さそり座)
京都と兵庫出身の両親のもとに長女として生まれ、埼玉県川越市にて育つ。2006年より杉並区在住。
現在、丸ノ内線「新高円寺駅」から徒歩10分のプライベートサロンにて「古い自分を脱ぎ捨てて新しい私を始めたい」と願う転換期の長女を占術(占星術・タロット)や、思考パターンを180度ガラリと変える長期プログラムでサポート。
個人セッションでは占術の結果とクライアントが放つ言葉から、本来の運や魅力を妨げる偏った思考や感情の原因を分析し、具体的に何から変えたらよいのか解決策を提案。

【SNSリンク】
★ホームページ
https://ks-royalworld.com/

★ブログ
https://coji-labo.com/story/842/

★Facebook
https://www.facebook.com/kiko.sakuramoto/

 

(Visited 146 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る