自分軸を持って幸せを選択し、自らの人生を創っていく女性を増やしたい / ライフコーチ 水田真由美さん

【ストーリー概要】

世の中の多くの女性がイキイキと自らの人生を創っていけるよう、コーチングの活動に取り組んでいらっしゃる水田さん。優しく寄り添うだけでなく、目の前のクライアント様の可能性を信頼し、クライアント様ご自身が自ら向き合い、行動を起こせるようにと、背中を押すことを大事にしていらっしゃる姿がとても素敵でした。

今後の水田さんのご活躍を応援しています!

【水田真由美さんプロフィール】

20代〜40代の女性を対象に、常識や周りとの比較、自分のたりないものに目を向けるのではなく、自分の心の声を聴き「自分らしい」幸せを選択できるようになることをコーチングを通してサポート。

幼少期の環境による自己肯定感の低さや20代半ばでのメンタル不調などを乗り越え、ずっとわからなかった「やりたいこと」を仕事にしていることや、出産後に仕事と育児を自分のペースで両立していること、加えて自分自身のことや季節・日々の暮らしも大切にする自然体な生き方に共感が集まり、働き方やライフパスに悩む女性から支持を得ている。

【略歴】
1979年生まれ 東京都出身。
大学卒業後、ベビー用品メーカーにて百貨店営業/直営店管理を経験した後、株式会社ベネッセコーポレーションへ入社。10年に渡り、約1000人の赤ペン先生を対象に品質やモチベーション維持・向上のための研修企画〜実行、採用・研修、日々のコミュニケーションや生産性管理など幅広いマネジメント業務ならびに若手社員の育成に従事。2011年にコーチングに出会い、2014年に独立。現在は、パーソナルコーチを中心に、企業での1on1実施、研修講師、大学生メンター、母業などを複業中。

☆ SNS ☆

ホームページ
https://www.mizutamacoaching.com/

Twitter

(Visited 37 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る