魂で生きる人を増やしてありのままの自分を認め合える調和・平和な世界をつくりたい 引き寄せ魅力開花ヒーラー 黒川みちさん

【ストーリー概要】
母親として、また教師として、一生懸命頑張れば頑張るほど自分を責め続け、自己犠牲的になり、鬱になるという経験をお持ちの黒川みちさん。ある時、昔から人に「癒される」と言われてきたことを思い出し、自分の魂のままに生きることが人の役に立つことに気づいたそうです。
また、どん底のときに「試練は乗り越えられる人にしか与えられない」という考えに傷が癒され、見えない存在に生かされていることにも気づきます。そんな試練を経て、今の仕事をするようになったストーリーをぜひお聞きください。

【プロフィール】
黒川みち(くろかわ みち)

生まれ変わりの山、美しい出羽三山のふもとで生まれ育ち、その後、24年間の小学校教員を経て、現在は「引き寄せ魅力開花ヒーラー」として活動。
私にとって、教員として子供たちの笑顔や成長を見ること、保護者と喜びを分かち合うことは生きがいでしたが、反面「ボロ雑巾」のように自分の心身を酷使し「他人軸」で働き続けることに、違和感と限界が訪れました。
特に10年前、自分自身が「強い自己否定、自責感情」から食べられなくなり、眠れなくなり、鬱(適応障害)を発症。その後、薬を使わないでたった8か月で鬱を克服する過程で、私自身と人生にとって、かけがえのない大きな気づきと実体験、魂の学びがありました。
一時は「消えてしまいたい。自分には生きている価値がない。」と息をするのもやっとでしたので、その気づきや体験、魂の学びがなければ、今このように健やか、幸せに生きている私はいなかったと思います。
「自分なんて。」「自分なんか。」という思いこみがどんなに苦しく、辛いものかを味わい、「生きるのが苦手。」「生きることを楽しめない。」と思ってきた自分だからこそ、同じように苦しんでいる人や、本当の自分で生きたい人、本当の自分の魅力や人生を開花したい人の力になれると体感する毎日。本来の魂のままに、今の私を生きています。

「自分に自信がなく、自己犠牲ばかりになって疲弊してしまう。」
「他人の目ばかり気になって、自分らしくいられない。」
「自分に魅力がなく、悪いものや邪気を受け取ってしまう気がする。」
とお悩みの方が、自分に「自信」がもてるようになり、「波動」が上がって「強運」を引き寄せて「魅力を開花」させることができる。
特に故郷、出羽三山のご縁から「大浄化の女神、龍神とのつながり」を生かして、必要な方、ご縁のある方へ全力でサポートさせていただいています!

<主な実績・活動>
継続セッション 現在4期目・2023年春 出版社主催のトークイベント決定
2021年 8月 ホンマルラジオ出演 週間ランキング7位
2021年 8月、9月 故郷出羽三山での山伏修行・瞑想舞の奉納
2021年1月~2022年4月 出羽三山の羽黒山伏 星野先達イベント主催 6回

【SNSリンク】
★Facebook
https://www.facebook.com/michi.kuroka..

★ブログ
https://ameblo.jp/michikurokawa/

★Instagram
https://www.instagram.com/michikurokawa

★ホンマルラジオ
https://honmaru-radio.com/emikokatur

★YouTube
https://youtube.com/channel/UCvlqhBx

★LINE@
https://lin.ee/CMju0Wi

(Visited 126 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る