『生きづらさを十分に堪能したからこそ解消できる!その気づきを一人でも多くの人に伝えたい!親の在り方軸を持つことで人間関係の悩みが起きなくなる世の中を創っていきたい!気づきサポーターの森岡千鶴さん』

【ストーリー概要】生きづらさを解消して子育ても楽になり、人間関係の悩みも生まれてこないような、自分の軸を持てる方をたくさん増やしていくこと、それを子供たちにも繋いでいって皆が生きやすい世の中にしていくことを仕事にしたいという強い想いを持ち実践されてます。すべてを包み込める肝っ玉おかんという器をお持ちの森岡千鶴さんです。

【プロフィール】 森岡千鶴
シングルマザーで子どもが3人、末娘はダウン症を持っています。子宮頸がんや鬱の経験があり、妊娠中に別居、子ども達の不登校、離婚という、どん底から、不登校克服の為に親の在り方を一から学びました。そしてずっと感じていた生きづらさが解消✨

【出身地】大阪府枚方市

【活動地】大阪府河内長野市

【経歴】美容師20年以上
家庭教育アドバイザー
気づきサポートアドバイザー

※もしこれから復学支援を 検索して、
ご依頼などお考えの方いらっしゃる場合は子どもさんには内密にされることをお勧めします。

【SNSリンク】

◆ アメブロ
https://t.co/YaFMm6HagK

◆Twitter
https://t.co/7BunwQhZT8

(Visited 203 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る