誰でも“本当に望む人生”を生きられる!人生の舵取りをする女性になる「ⅰメソッド」哲学で多くのひとたちに愛と希望を伝える東 尚子さん

【ストーリー概要】
ご自身の経験から、自分と向き合い「なぜ人は生きるのか」を問いはじめる。その答えとなる「人生の舵取りをする女性になる」をテーマにセッションやセミナー活動をスタート。
今までの「知識の時代」は終わった。これからの時代は、「体感、経験、実践で人が幸せに生きること」を実感し、日々研究を重ねている。
そんな中、今までのやってきた活動を手放し、アメリカに拠点を移して1から再スタートする決意をされた。その背景をお聞きした。
【プロフィール】
2016年より”人生の舵取りをする女性に
なる!”というテーマのもと「自分の在り方」を構築する、マインドコ・メンタルコーチとして活動。独自の「iメソッド」を通して300名弱の女性と携わってきた。その他、五感(特に嗅覚)にフォーカスした精油を使ったオリジナル商品の開発、販売。
2021年、夢の1つ。
アメリカへの移住が実現。自身も新たなステージ、活動へと移す。
【SNSリンク】
★blog
https://ameblo.jp/mstnr1115/
★Instagram
https://www.instagram.com/naoko_co07/

(Visited 62 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です