笑顔の連鎖をつなげていきたい 夢実現ビジネスコーチ 布谷望さん

【ストーリー概要】
いじめや家庭の問題を乗り越え、130歳まで生きること、死の前日まで講演することを決断されている布谷さん。ご自分が関わるその先の人にも笑顔になってもらおうと、深い想いから実践行動に取り組んでいらっしゃる素敵な布谷望さんからお話を伺いました。

【プロフィール】
漫画ONE PIECEのドクターくれはに影響を受け「あんなにかっこいいばあちゃんになって130歳まで生きる!」と小学生の頃に決意。

大人になり、自分のこれまでの経験を糧にし、自分にしかできないミッションを果たすべく、夢実現ビジネスコーチとして”笑顔の連鎖”をつなげる活動をしてます。

現在は、大繁盛ビジネス作りのプロとしてインターネットを使ってパソコン1台で働く方法を教えており、

✔︎ 売れる商品作り
✔︎ SNSマーケティング
✔︎ 売り込まないセールス法
✔︎ 公式LINEのステップ構築(仕組み化)
✔︎ コミュニティづくり(人材育成)

など、継続的に勝ち組の起業家になる方法を、まるっと一貫して教えてます。

▷クライアント様の実績はコチラ
http://bit.ly/2tyOUek
▷#29万円相当の登録特典付き 布谷望 公式LINE
https://lin.ee/AdtYRVe

ですが、私も今では、
こうやって多くの生徒を抱えるビジネスコーチになれましたが

決して、何か特殊な能力があったわけでは無く、普通以下の人間でした。

幼少期は母子家庭の貧乏一家で育ち、
祖父からはDVを受け、16歳の頃に母親が他界してからは、高校中退して小学5年生の妹をバイトを掛け持ちしながら育ててきました。

私が25歳になったときに、妹が結婚し、そんなズタボロな人生にもようやく兆しが出てきたと思った矢先に

母と離婚後に遠くから支援してくれていた、大好きな父が難病になってしまいました。

私のリアル起業ストーリーはコチラ
https://bit.ly/2Y9hz5f

今回の動画でもお話ししたメッセージですが、もし、この動画をご覧いただいた方が「こんなところで人生終わりたくない!」「もっと突き抜けたい!」と思いつつ、今一歩踏み出せていないなら、ご連絡ください。

私が、全力でここまで引き上げます。

まだまだ短い私の人生経験からですが、「決断」で人生はいつからだって、いくらだって変えられます。

あなたが死際に後悔しない人生に出来るか?

それはあなたにしか動かせないことです。

自分の人生を自分の手で舵を切ってください。

この動画が、あなたの勇気やきっかけとなれれば幸いです。

ではでは、今日も後悔しない選択を。

布谷望

【SNS】
■Facebook
http://www.facebook.com/nunotanin
■tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSJYgWNER/

(Visited 213 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です