【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

「利他の精神を持って、誰もが夢と希望を持てる未来を」office Lita代表 板倉里香さん

【ストーリー概要】

利他の精神を持つこと。

屋号も「Lita」として志しておられる板倉里香さん。昔は自分の成長を大切にしていたところから大きく反転したのは、ハローワークでの多様な人との出会いや子育ての経験がありました。自分のやりたいことがわかって、みんなが未来に夢や希望を持てる社会を目指して活動している板倉さんのストーリーです。

【プロフィール】
新卒で大手電機メーカーでバイヤーとして就業後、専業主婦業、母業に専念し、40代でサラリーの貰える仕事に復帰。その後はパートタイムから契約社員まで経験し、キャリアコンサルタント、産業カウンセラー資格を取得。
資格を活かして民間人材会社、公的機関、教育機関などでの経験を経て、フリーランスとして「働くひと、働きたいひと、これから社会に出るひとたち」の応援団として活動中。
「人はいつからでも人生を変えられる」を体現し続けているおばちゃんです。

【SNS】
★HP
https://office-lita.com/

★Twitter

(Visited 79 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】