自分が大切にしている思いや価値観を当たり前に実現できる社会へ 佐々木 慎さん

日ごろ企業内でプロジェクトマネージャーやプロコーチ、セミナー講師など多彩な活動をされている佐々木慎さん。
その原動力は、自分自身が大切にしている思いを当たり前に実践できることで自分が満たされ、周りに対しても共感や思いやりが自然に生まれるという自身の体験から、個人が変化することで関係性が変わり、社会まで変わっていくことを実感。この思いを一人でも多くの人に伝えたい。

【プロフィール】
佐々木 慎(ささき まこと)
外資系企業のプロジェクト・マネージャーであり、プロコーチ、セミナー講師。子供2人の父親として、「自分が大切にしている思いや価値観を当たり前に大切にする社会」を実現するため、職場や個人活動を通して実践中。
「自分が大切にしている思い・価値観」を見つけ、実行し、現実変容を起こすための伴走者として、年間300回を超える1on1のコーチングや、職場において部下の本音を引き出す1on1ミーティングを実施、面談方法を伝えるセミナー等を開催している。
2020年にはプライベートとして、自分の思いを実現するミュージシャン活動「マッコイ佐々木」を開始し、この年11月に初のワンマンライブを実現した。

DIALOG LAB主宰、ビジネス1on1実践塾主宰、DoMaNNaKa School講師

【SNSリンク】
★Facebook 佐々木 慎
https://www.facebook.com/makoto7sasaki/

★Facebook マッコイ佐々木 (ミュージシャンページ)
https://www.facebook.com/MccoySasaki

(Visited 712 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です