コーチ・お金の専門家として、お金が苦手だった経験を活かした人生のサポートで日々活躍中の加納敏彦さん

【ストーリー概要】
「優しい世の中や関係性を創りたい」という想いで、お金によって制限されない多くの方の人生をサポート。自身の過去の体験も活かした相談者に寄り添った魅力的なアドバイスで人気の加納さん。これから益々のご活躍を応援しています。

【プロフィール】
加納敏彦(かのう・としひこ)
コーチ、お金の専門家(ファイナンシャルプランナー)。

名古屋に生まれる。
東京都渋谷区に在住。
関東を中心に、オンライン会議Zoomを駆使して日本中・世界中の方をサポートしている。

2000年、大学の教育学部を卒業して会社員に。
2008年、コーチ・講師として独立。

2010年、大手金融機関からスカウトを受け、ファイナンシャルプランナー(営業職)になる。
お金が苦手だった経験を活かした相談スタイルが人気となり、相談の予約が3ヶ月待ちに。
口コミとご紹介だけで相談人数が延べ5000人を超え、全社の年間優秀賞「金賞」を5年連続で受賞。
セールスマネージャーとしてもチーム総合評価でトップ1%になる。

2018年、金融商品の販売をしない、完全に中立的な「お金の専門家」として再び独立。
資産運用や節税の対策はもちろん、起業・副業のコンサルティングから家族の悩みの解決までをトータルにサポート。
独立後も多くのお客様から強い信頼を得て、口コミで相談者が増え続けている。

2020年、きずな出版より『3分でわかる!お金「超」入門』を出版。
コロナ時代のわかりやすくて実践的なお金の入門書として評判に。
Amazonのカテゴリー1位、人気度ランキング総合2位、大型書店6店のビジネス書ランキングで週間1位と、ベストセラーになっている。

2021年、ポストコロナ時代を生き抜くためのマネー・コーチングスクールをオンラインで開校。
日本中、世界中から参加者が集まっている。

お金が苦手な方の気持ちに寄り添い、人生を前向きに考えるきっかけになることを心掛けている。

「お金を理由にせず、人生を自分で切り拓く人を増やしたい」
「『世界は優しい』と感じられる人を増やしたい」という想いで活動を精力的に続けている。

【SNSリンク】
★Facebook
https://www.facebook.com/kanotoshi/
FBで一番発信しています! よかったらお友達申請いただけると嬉しいです。
「Re•rise Newsを見ました」とメッセージいただけたら必ず承認いたします^^

お金の専門家 加納敏彦 Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kanotoshi
こちらでも、無料で情報発信をしています。ぜひご参加ください。 ㅤ

★その他、本の原稿の無料プレゼントなどはこちらをご覧ください。
https://lit.link/kanotoshi

★リットリンク
https://lit.link/kanotoshi

★twitter
https://twitter.com/kanotoshi2020

(Visited 247 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る