渡部龍(ワタナベリュウ)
【ストーリー概要】
今の仕事を始めたキッカケは、「モテたい」という動機で占いを学び始めましたが、学びを深めるうちに「自分らしい生き方とは何か?」という問いに向き合い、宿命や運命を理解することで人生が大きく変わりました。その経験から「人それぞれに合った生き方がある」と考え、多くの人に伝えるために会社を立ち上げられました。
探求を進める中で、成功者ほど宿命に沿って生きている一方で、悩む人は宿命を知らないことに気づき、さらに学びを深められ、最初は「占い師」などの肩書きに違和感を持っていましたが、セドナでの体験をきっかけに「シャーマン」という言葉にたどり着きました。
「人生は自分で選べるもの。自分自身を深く知り、エネルギー高く楽しんで生きることが大切」と語られる龍さんのお話しを伺いました。
【プロフィール】
渡部 龍
一般社団法人才能発掘社 代表
開運分析學創始者
シャーマン
アメリカの聖地セドナにて認定されたShaman(シャーマン)。
スピリチュアルな能力を活かし、日本人の魂を覚醒させる活動をしている。
20歳から心理学、自然哲学を学び
一万人以上のセッションの統計から
「どうしたら人の才能を活かし、人生をより好転させていけるのか」
その人の本質や性格からどのようなアプローチや話し方をしたらいいのか研究。
また、数多くの成功者の命式から法則を編出し、陰陽道を用いて開運分析學を創る。
現在は個人コンサルから経営者に至るまで、幅広い方の才能発掘を実施。
【SNS】
・Instagram
https://www.instagram.com/shaman_ryu/profilecard/?igsh=MWdhazY0cXVzMzNlZA==